

とある魔術の禁書目録のラフ絵

御坂 美琴を学校で描いてみました・・w
うちがインデックスで一番好きなキャラですね・・wそして・・w似てない。
たぶんあとあとにペンタブで仕上げます。
そのときまでお待ちください。
image.jpg
でわw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

イラストのバトンを個人でやってみた。

バトンを勝手にやってみた。
でわでわw質問なので~すw(>w<)bb

1, アナログ?デジタル?
どちらも可能。アナログのほうがかわいくできるかも・・wぁ

2, 自分のイラストを言葉や漢字であらわすと?


3.好きな色や色合いは?
特には。

4,好きな構図、苦手な構図は?
真正面で描くのが好きかな?あとは、苦手w汗

5.描いていて楽しいところは?
目と髪

6.描く時の必需品ってありますか?基本なんでも
妄想。wぁ

7.描いている時ってどんな顔してます?
のほほんと。

8.分のイラストの悪い癖は?
手の描き方が雑。

9.もう少しこうなるといいなっ所は?
手をうまく書けること。

10,.自分の絵を褒めてください。
「別に上手く描けてるとかそういうのじゃないんだからww」(ツンデレ

11.いつから描いているか?
ほむ・・w小6ぐらい。

12,最初描いた絵は?
ハルヒです。次になのは。

13.描くのやめようかなと思ってますか?
同人誌出すまでやめないw

14.一番上手く描けた絵は、なんですか?
なのはのアリサちゃま。

15.20年後描いていると思いますか?
描いてないんじゃない?同人誌出すのが目標だしねぇ・・w

16.自分には、イラストを描く。という行為は?
なんだろう・・wわからない。

17.イラストを描く上で一番大事にしている事は?
顔が変にならないようにすること?あと漫画の設定とか。

18,最近イラスト描いてますか?
まったく。今は、双樹の二次転職でいそがしいのであまり・・w
終わったら秋葉とレンちゃん描きたいかも。

終わりです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ペンタブ初使用・w・

ども・・w
双樹です・・wずっと馬鹿みたいに描いていたのですが・・w難しい・・
<
新規キャンバス
肌の色おかしいね・・w
何が何でも・・
ホント美術の勉強しないとね・・wこういうのは・・w
たぶん。今年中には、無理です。(絶対。
もはやラフ絵と違う・w・(話になりません。
画像
上の絵を描こうとしたら上のように・・wぁ
だから練習ですねぇ・・
練習するにもあれなんですよね・・・w
よくわからないという・・
さぁラフ絵の練習します。
でわw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

こんばんは~ラフ絵完成なのですよ。。

こんばんはw双樹です。
↓絵描きました・w・2時間近くかけて・・w
画像
ただ・・wまだ体うまくかけませんね・・wそして顔がでかいwそして腕小さい・・w
でも前のイラストよりは、かわいくできたな・・ww?
一様オリジナル・・wっていう形で作らせていただきましたか・・w
どちらかと言うと・・w双恋の双樹っぽいね・・
そしてロリキャラには、必需品のネコ耳・w・(ぇ
すべてにおいては、あまり問題がないですね。(自分としては・・
こんなんで同人描けるのかな・・w?心配・・(汗
今日のコメントレスですw

ルルさん
やっと同人活動指導・・?みたいな感じです・・w
うちの友達は、やっとかwって感じでしたけど・・wあまり絵に自身ないんです・・w(自分
基本幼女のほうが書きやすいというか・・wなんというか・・w
男子は、顔立ちが微妙で・w・
とりあえず私も頑張るんでルルさんも一緒にがんばりましょうwwbb

では、今日は、この辺でw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

100H超えたぁ・w・

どもーw双樹ですw
やっと100H超えたぁ・・w時間かかったね・・w
さてと・・w100H超えたので絵を描きました。
image.jpg
久しぶりだったんで・・w感覚戻らないまま・・wなんか服がメインのようですね・・w・
さて別の話w
トリックスターで・w・やっと45レベ・・
今日中に転職したかったのにねぇ・・w
やっぱり大変・・
まぁ30レベから抜けられたからよかったよ・・w
IMGP0520.jpg
そして・w・これが今日アニメイトで買って来た。カオスヘッドのカード・・wレアカード欲しいww

IMGP0525.jpg
そして今日近場で買って来た同人誌ww左の同人誌は。面白かったしお勧めです。
←題名 とあるニャンデックス日記2
作者 あかりりゅりゅ羽
→すこあら!
内容が・w・同じ絵を使う落ちが多かったからね・・w
IMGP0527.jpg
興味ある方は、買ってくださいねw


それと重要なお知らせですブログ)休止します
なんか精神的につらかったりいろいろ・・







冗談だけど・・wぁ
友達もやってたから・・というパクリ伝説。
◆使用中のアドの意味は?
そんなのwヒメクラのギルドにいる子の名前

◆現在の着信音は?
あかね色に染まる坂のキャラソン観月先輩の曲

◆待ち受け画面は?
D.CⅡのさくらさんw

◆長髪?短髪?
最近短髪にしました。

◆背は高い?低い?
168ですw

◆声は高い?低い?
高いですねwカラオケなら男女関係なく歌えますよ。

◆眼鏡?コンタクト?
眼鏡ですw
多少視力悪いかな・w・自宅で、ジャージに眼鏡ですw(曲夢かw

◆一緒にいる時、盛り上げる?
微妙w逆にマイナスオーラ振りまくw(KY

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングだよw好みに合わせて買ったりとかw

◆癖毛?ストレート?
さらさらだっていわれる。

◆優しい?近寄りがたい?
優しいほうだよw笑
でもちょいツンデレかもね・・w
◆目つきは?
左が二重で、右目が奥二重

◆天使?悪魔?
悪魔かなwたまにあれの声がよくするかもwぇ

◆普通の人?変わってる?
師匠よりは。普通だよww(多分 

◆髪の色は?
多少金髪が混ざってる・・w(遺伝

◆香水はつける?
タバコなんか吸わないからつけません・w・

◆連絡はメール?電話?
友達→メール
家族→電話

◆遠距離恋愛はできる?
そんなの無理だよw浮気するよw(待て

◆頼られる?頼る?
無駄に頼られる・・w
実際は。頼りたいんだけど・・w汗

◆抱き付く?抱き付かれる?
抱きつかれるに決まってるにゃww
もち後からだよwMだからしょうがないのw(>w<)ノ

◆好きな人のイニシャルは?
何それおいしいの?w

◆よく買う雑誌は?
D.Cがよく載ってる雑誌w
月刊LaLa(少女アニメw千里君載ってるよ。)
ASUKA(うちの好きな漫画集中wコードギアス載ってたねw)

◆今キてるアーティストは?
水樹奈々さんw(あってる?

◆最近よく通うようになったサイトは?
トリックスターwiki
ニコニコ動画
メルブラ掲示板w
いろいろなブログを見ることw

◆今とにかく主張したいことは?
とりあえず・・w受験からの抜けることw
あとw千里君と枢様が大好きですww(待て

◆これはイライラする…という事は?
やるときにやらない人
自己中心的な人
リレーで抜かれたからって文句言う人
根本的にやることがおかしい人w
馬鹿なことする人
人の絵を馬鹿にする人
などなど・w・まだあるよ。

◆一番誇れるものは?
地獄耳wあと瞬間記憶術w(人の顔を3秒で覚える。
格ゲーが弱い人例外。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
