

ふぇ・・・w

宿題終わらない。
どうしよう。
姉貴に宿題たくしたが・・w
一緒に勉強するのら・・w

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

早く速く2次にしないとぉ><

ぁぅ><

9月4日のメンテまでに4体2次候補がいます。

だけど無理そうだry

猫=プリマドンナ志望

ステ振り4.1.1.4(攻撃)

レベル85
TM64

獅子=クリエイター志望

ステ振り
2.1.4.2だったような。(命中)

レベル120
TM98・・

狐=アサシン志望

2.1.4.3(感覚)

レベル108
TM95・・

羊=セイレーン(光)

ステ振り
1.4.4.1(魔力)

レベル72
TM61

何か何体か無理そうなんだけど・・w

がんばれwwww

エース達よwww ぇ


一番獅子が楽ですね。楽・・・w

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

だるい~だる~ 

やっぱすることないね。

やっぱりトリスタ行ってこようかな。と言いつつニコニコ見てるw笑

最近暇すぎ~

部活転部したいわ

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

久しぶりにトリスタについて書くよ?w ぇ

いや~ 
最近トリスタ書いてなかったので書かせていただきまsy

screenshot0016.jpg

これは、昨日の出来事・・w
チャットわく毎度けしわすれry
勘弁><
昨日は、スパドラをやりに皆で狩りに行くことに・w・
提案したのが写真の基本職の兎ちゃん
この人とは、メアド交換して写メ送ったのですけども・・・
可愛いwwww←のようなこと言われたry
ウチカッコいい・・wてか男性なら誰でもカッコいいの方がいいよね!?
ウチ可愛いって言われるのいやだったり;w;
その後基本職の兎ちゃんの嫁になりました・・w←
でも基本職の兎ちゃん中身女子だry 
おわt
そんな程度・・?

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにギルマス様に会ったのです^^w

みゃぅ~ww

久しぶりにギルマス様(ラビちゃん)に会いました^w^

なつかしいですよ~w

昨日インしてたみたいだけど会えなかったんだよねw 笑

いろいろ喋りました~w

2人しかいなかったんだよねw ぁ

カラオケとか~オフ会とか

色々盛り上がってますw

最後に・・松山ケンイチに似てるって言われてうかれてた双樹なのでした・・w

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
