

誰もこない回数が増えた?それが何よ。

どもーw

最近無駄に時間を消費している。双樹といいます。

今日は、面白い話?をもってきました。

皆さんも知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが・・w

不死クエと、金クエに登場する猿。

通称 あの猿。

ちょっとね。あの猿になんか言ってやれwwとPTメンバーから言われたので。

なんとなく不死クエの猿の隣に座って話しかけました。


ぼくさ。

別にお前のためにやってるんじゃないから。

もう一度言おうか?

別にお前のためにやってるんじゃないから。TMのためにやってるだけだから。。

じゃあなぼけなす。

とまあこんな感じで言ったところ。

PTの方達がwかっこいいとか、いいこと言った。とかいってくれたのでうれしかったですね。

もうひとつの友達が今日のことを書くみたいです。

更新され次第、お知らせします。

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私なら

誰かをだますことに人生の意義を感じていますか?
あなたは誰かから頼られたことはありますか?
ふと周りを見渡したとき、信頼できる人はいますか?
あなたが本当に困ったとき、助けてくれる人はいますか?

もうけ第一でやってきた結果が、今の景気悪化の原因なのは知っていますか?
人の価値は、どれだけのお金を持っているかではなくて、どれだけの人とのつながりを持っているかはかれると思いますよ。





…あ。
猿だったねwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
