スポンサーサイト


ジュエリアで活動中

ぼけっと日々の生活を無駄にしています。

今日は、ジュエリアの簡単な自己紹介と簡単なギルド説明です。

★蒼井双樹★
一様ジュエリア初のぬこたん。
もう、かぁぃぃのなんのってww

双樹のギルドがどんなのか。

当たり前のルールを守れば基本okみたいなギルドです。
今日の今朝加入しました。

★蒼井綾★
ジュエリアのうささちゃん。
やっぱり兎耳は、希少価値なの。

綾のギルド。

なぜか一番人が多くて賑わっています。
オタクが大量なのです。
今日の午後にジュエリアのセレモニアで、クイズをやりました。(ガンダムは、惨敗・・worz

★蒼井美琴★
ジュエリアの唯一のアサシンの狐たん。
一様今後の2体の行方を決める狐。とっても活躍に期待・・w

美琴のギルド。

一様マスターさんのことをお兄様って呼んでます。
忠誠心高いです。マスターさんは。S女なの。
まぁマスターさんは、ぼくより年下だけど、お兄様って呼んでる・w・
今日お部屋に連れて行かれました。(マスターのお部屋。

そんな感じですね。
結構楽しいですよ。レベル全然上がらないけど・・w
まぁしょうがない。がんばらないと・・w

一様今後の行方ですけど・・w
しばらくジュエリアに居ようと思っています。
一様ファンタジァにも双樹以外のキャラで行くかも。

コメント返しです。

ひろ姉~
うーん・・w多分しばらくいけなくなるだろうけど・・・w
一様ジュエリアのキャラが1次になったら一回戻ろうかな・・wって思ってます。
多分4月ぐらいには戻れるかな・・?
まぁ復帰は、考えてるから泣かないでね~(><)

でわw
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
