

トリスタのバトンなのでーすw



Q1お名前は?
本名 青井双樹(違
です。

Q2トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
3年ぐらいかな?wいまだに転職できません・・w(二次・・w
 07年4月10日に始めたので、もうすぐ2年。


Q3キャラのお名前は?ついでにレベルも。

ぶww9体ぐらいいたようなww

*双樹* ここ最近このこの面倒見てます。 lv83 羊


☆双樹★
一様過去メインのぬこさんw
一番育って気がする・・w

★双樹★
ずっと昔から使用していた。猫・w・

☆双樹☆
猫のサブサブw

クーちゃん
狐でうちの掘り掘りさんですw ここ掘れコンコンwぇ

蒼井セナ
なんかカオスのネタで作ったキャラです。
 
あと面倒なのでその他。
まぁ、まんまなのが多いです。

Q4プレイヤーキャラの中で一番好きなのは?
二次のうさ耳猫さんwww鼻血だすwww ぇ

Q5好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
花束、πベス、猫さんカードw(黙

Q6お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
ガバリアのアステカですかね・・w最近重くて大変・w・

Q7好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?

 好き:バンパイヤキャッスル全キャラ
 嫌い;ボスキャラ、ウブスの怪物。(ぇ

Q8あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
好きなキャラ・・wロゼッタ姫。


Q9好きなスキルってあります?
もちろん爆竹wwぁ

Q10ギルドに入ってますか?
9体お世話になってます。

Q11課金はしてますか?
すこしぐらいは・・wペットとか・・w

Q12次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
別にいいですにゃww


Q13ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。

 ○w よく金クエ品掘ってますw出たときがまたうれしいんだwwぁ

Q14いやいや、『掘り<戦闘』派。
羊とか戦闘系ですね。猫は、どっちかというと掘りw

Q15戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。

 ×パソコンがついていけなwwwぁ 


Q16一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
○一回してみたかもl・・w友達かき集めてw

Q17でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
 ○上と同じですw

Q18個人イベントには結構参加している方
×まったくです。参加する気が起こらない・w・爺がちゃんとしたアイテムくれるときにでもやろうかな?

Q19むしろ主催しています。
×


Q20倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
まったくですね。


Q21…というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
○wwwほぼ毎日w(違

Q22ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
完全にネタです。

Q23そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
とりあえず羊さんとぬこたんを二次にすること・・w2週間以内にw

Q24バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
ひろ姉~www

Q25お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
あと二週間しかないから頑張るぞ~ww(>w<)ノ

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

これわ……

2記事つづけてバトンにさせてしまったようですね・_・;

間が悪かった>< でも受けてくれてありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
