

同人誌白き春のキャラ設定・・・w

ちわ~ww

同人誌の企画のキャラ設定完全版

多少変更したのです。

水城悠哉→水城優奈
CIMG3268.jpg
↑水城悠哉

変更水城優奈↓
image-1_20090129182813.jpg

うん。こっちのほうがやっぱ描きやすいしw楽ww

桜月サトルもそれにともなって変更しました。

EPSON001.jpg

↑桜月沙夜。

まぁまぁのできですね。

適度に納得。

メインキャストも決まって今がんばって同人誌描いています。。

水姫鈴

小鳥遊奈々(たかなし

水城優奈

桜月沙夜

ですwとりあえずメインキャストは・・・w

サブ&重要キャラ・・w

闇槻明奈(重要キャラ

より&ゆり(ここから↓は、サブ

早乙女千晶

こんなくらいかな?今は。

また増えると思うけど今日は、このあたりで。

コメントレスですw

ひろちゃん
地元宣言とは、すごいww
まぁ知ってるけどね(>w<)ノ
じゃあひろ姉って呼んでいい?w

knowちゃん
うちは、ハーフだと無理・・w
ACのほうがやりやすいかも。

でわw

テーマ : オリジナルイラストや漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

同人誌『白き春』のキャラ設定を見せていただいて、すごく可愛いです♪
同人誌活動は大変かと思いますが、応援していますね(^O^)
そんな双樹さんに触発されて、私も同人誌出そうかと考えています。
試験が終わってからになりますけどね(*^_^*)
では、失礼します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
