

学校での出来事

今日の学校の出来事話します。

うちは、いつも隣のクラスに休み時間になると顔だします。

というか仲がいい人多いのよ。

そんなこんなで、ずっと漫画や、ゲームの話をする。

当然話題ででてくるのが、黒執事。バンブー、アライブなどなど。

別にうちは、アライブ詳しくないし・w・興味もわかない。

まぁ好きなのがほかの二つなのですが・・w

アニメ良く見てたのよ~www

ただ単に声優好きなだけなんだけどね。

そのあとにちょこっとメルブラの話になり、うちの好きな都古と、秋葉について語りだす。

knowちゃんと別の生徒ここでは、(Aさんで)Aさんもメルブラやりたいといってくれたの~w

でもさっちん使いたいらしい。

難しいのよ。さっちんwあれは。専門の方に見てもらわないと駄目なの。

うちは、才能ないから諦めたの。でもある程度初めてでもコンボ繋げれなきゃ不可能な気がする。

と思う少々ツンデレ気味な双樹なのでした。
最後に一言
「別にあんたのためにこんな企画したんじゃないんだから!!www勘違いしないでよ!!」
でわw(>w<)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

AAならある程度コンボ繋がるけど

ACじゃ全然解らないやww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
