スポンサーサイト


サブのレベル上げがんばったよ。

とまぁ題名どおりなのですが・・w

サブたちのレベルを上げてました。

まぁアットゲーのIDなので、なぜか雑魚ばっかなIDです。

3体存在するので一様紹介させていただきます。

龍 清明  40

おとなしくクール。アドバイスとかしてくれる。

羊 双樹  40

ツンデレ、一様Mという設定。

狸 名前が読めない・・w 45

お兄的な存在。多少面倒見がいい。

簡単に自己紹介したので今日のトリスタのできごとでも。

まぁ昨日まで28だった羊さんを40まで上げましたよ。もちろん辛かったですよ。(さすがに。

友達には、ホント暇だねぇ・・wとつっこまれる。

暇じゃないんだけどとかいいつつ、ずっと遊んでたんだよね。(実際

まぁ明日までには、転職出来たらいいほうかな?属性はもち風と水にします。

とりあえずがんばらないとね。

ほかの二人も転職目指さないとね。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

愛だね

サブも頑張ってるんだねー。
キャラを育てるって愛だよね。愛。ぜひ頭に愛の文字をつけてください。新潟県人のひろでしたー(地元宣伝w

それと、ひろちゃんってちゃんづけってなんか恥ずかしいね。誕生日を迎え、もう…歳だよ。ぞろ目だよぞろ目wぎゃー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
