スポンサーサイト


ゲーセンからの帰宅なのbb

こんばんはw
ただいまゲーセンから帰ってきましたぁ・・w
まぁもちメルブラをやってたのですが・・wサブでずっとやってたねぇ・・・w(knowちゃんとw)
最初秋葉のフルで戦闘・・w
そしてなぜかは、わからないですけど・・wアークと通常コンボがコラボしました。
さすがにknowちゃんが・・w「無理ゲーだわ。」と・・wまぐれなんだけどね・・w
そのあとさっちんでラストアーク決めて店長さんに「メルブラの台では、アークがでてますw」とww
今日は、ブレイブルーの人たちが多かったので結構皆さんテンション↑↑でしたよw
それからすぐにブレイブルーの大会が突然始まってみなさん↑↑でやってましたw一番実況がよかったかな?wぁ
最後に都古使ってknowちゃんに切れられた・w・
加減しろとwwwぁ
まぁメインで負けるのは、怖いのよ。さすがに。だからつい本気になってしまうなので許して・w・汗
じゃあ今日は、こんなとこでw
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
