スポンサーサイト


妹のおかげで転職できなかったのですけど?w怒

どうも・・w
昨日は、散々でしたよ・・w汗
ひたすらレベル上げに勤しんでたのですが・・w130レベになりTMも残り10wwwというわけでテンションがハイだったわけなのですが・・w
はぃ。人間上手く進みませんね。
昨日までには、転職できていたはずなうち・・w
それをうちの妹の妨害によってはかなく散ったわけです。
YAHOOBBの上になぜかは、知りませんが、電動鉛筆削りが乗ってたんですよ。
それで妹が取ったら・・・・・w
サーバーが落ちました。
↑ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwサーバー落ちたーーーーーーーーwwwww
と上のようなテンションだったのですが・w・
はぁ・・wもちろん妹に怒ったよ。今まであまり口に出さなかった。(我慢してた・・w
掃除、洗濯、ご飯など・・w様々なことをやらされてるわけなのですが。さすがに今までのが来てブチ切れた。(あとは、ご想像にwぁ
それで転職逃した・・・w泣
どうするのさw
ていうか・・w先週には、転職する目標だったのにーーーーwww
はぁ・・wなんかもういいやw地道にやります。(ぁ
それとそれとww猫がついにメイクアップ覚えたよwwwwwまぁいいやw
それと友達が言ってたことなんですけど。風の羊さんって案外使えるらしいですね。メインに加えます。(待て
一様ゲルダ欲しさにやると決めました。(ニヤニヤ。
でわwそろそろいきまーす。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

妹さんと仲良くね

災難はよくあることです。でもリアル人生での災難でなくてよかったと思って、妹さんと仲直りしてね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
