

イラストの新作なのです~w

image-1.jpg
とまあ学校で暇つぶしに描いた絵ですw(はぃ
がんばったよwいろいろと・w・ただ・・相変わらずの貧乳・・w(どうでもいいけどw
これだと中3~高2ぐらいには、見えるかな?だからおかしいwぁ
あとでこのこもペンタブで修正しますのでよろしくなのですw

あと報告学校で10年後の自分への一言というので一枚描きました。
なぜか気分で「自分の行くべき道に進む。」と描くことにした。
まぁ=同人活動。
先生がドン引きしてたけどまぁいいや。
去年の先輩は、雲雀様とか、ユエとか、かがみとか描いてたしw
うちの場合オリジナルだからあれか・・w
そんなところで報告は、終わりなの~w
でわw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
