

ぶち。「どうやらどこかの神経があれなようです。」

ども・・w
あのあとトリックスターログイン4回続けてやりました・・w
ぉぃwwwwつながらないじゃないですかwwww怒
やらせ?これは、うちのための嫌がらせか?w(新種の)
なにこれwまぁあまりにもイラついたのでニコニコのバイオハザード見てたの。(実況動画ですにゃw)
微妙に楽しんですよ。これがw
うちのおとんがやってたのw(超昔
まぁ結局クリアして売ってしまったけど・・
実際最後のところとか見たことがないの。
嫌いだったので。まぁここ最近は、グロィのは、なれたのでちょっとみてます。
個人的には、うち的には、グレネード好き。一番は、マシンガンだけどねw(ぁ
威力強いからねぇ・・w(そこなのだろうか。
そんなことやってるうちに。緊急メンテ終わったんですけど、ぜんぜんつながらない。何これwホントなにしてたの?
まぁうち以外でも愚痴を言ってる子も多いので許して・w・汗
はぁ・・w大体メール送ったのが、7時ちょいなのに。なんでメンテまで2時間かかるのよ?
おかしいでしょ?しかもそれならまだしも、緊急メンテやってつながらないときた。
なんかやだやだ。
イラスト11時20分頃に貼ることにしますね。
まだ描き終わらないのだから楽しみにしてた方は、ごめんなさい・・w
でわ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
