

イラストのバトンを個人でやってみた。

バトンを勝手にやってみた。
でわでわw質問なので~すw(>w<)bb

1, アナログ?デジタル?
どちらも可能。アナログのほうがかわいくできるかも・・wぁ

2, 自分のイラストを言葉や漢字であらわすと?


3.好きな色や色合いは?
特には。

4,好きな構図、苦手な構図は?
真正面で描くのが好きかな?あとは、苦手w汗

5.描いていて楽しいところは?
目と髪

6.描く時の必需品ってありますか?基本なんでも
妄想。wぁ

7.描いている時ってどんな顔してます?
のほほんと。

8.分のイラストの悪い癖は?
手の描き方が雑。

9.もう少しこうなるといいなっ所は?
手をうまく書けること。

10,.自分の絵を褒めてください。
「別に上手く描けてるとかそういうのじゃないんだからww」(ツンデレ

11.いつから描いているか?
ほむ・・w小6ぐらい。

12,最初描いた絵は?
ハルヒです。次になのは。

13.描くのやめようかなと思ってますか?
同人誌出すまでやめないw

14.一番上手く描けた絵は、なんですか?
なのはのアリサちゃま。

15.20年後描いていると思いますか?
描いてないんじゃない?同人誌出すのが目標だしねぇ・・w

16.自分には、イラストを描く。という行為は?
なんだろう・・wわからない。

17.イラストを描く上で一番大事にしている事は?
顔が変にならないようにすること?あと漫画の設定とか。

18,最近イラスト描いてますか?
まったく。今は、双樹の二次転職でいそがしいのであまり・・w
終わったら秋葉とレンちゃん描きたいかも。

終わりです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
