

メルブラ疲れたよ・・

こんばんはw
今日Knowちゃんと・・ゲームセンター行ってました・・w
さて双樹君は、何をしたいんだい?(ぇと・・
受験受かったから・・w遊びたいの・・w今まで我慢してきたし・・w
それで、いつものゲーセンに行ったんですが・・だれもいない・・
すぐにメカヒで遊びだす・・w
そしてすぐにknowちゃん登場。
ほむむ・・w
さすがにメカヒだとシエルは、きついですね・w・
ボコされて疲れた・・wぁ
そのあとに、レジャーランドで、結構やりたかったゲームやったあとに・・・
すぐに50円のゲーセンに乗り込みww(そのときまだ7時
そしてちょっとフル秋葉と、赤主で遊んでたんですけど・w・
knowちゃん強い::白レンが・・w
嫌がらせですか?
まぁ・・・w
倒しましたけど・・w秋葉で・・w
そのあとにknowちゃんが帰るwwwっていって帰ったんですけど・・w
そのままゲーム放置したのね。
なんかお金もったいないからやっとくねwwといって変わってずっとやってたんですけど・・w
高校生がやってきて・・wずっと連コインやめてくれない・・w
結局終わったのが・・w25勝のとき・・w
さすがにうちも飽きたので放置して帰りました・・w
今日は、ここら辺でw

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

店長さんって強いのか?

『俺の実力で店長さんに太刀打ちできるか。』

それが聞きたい。

(・∀・;)

25クレを一度に使うことができるその高校生に乾杯><ノ

てゆーか25勝とかみたことないんですけどwwww 
強し。

No title

knowちゃん
店長は、強いよ。
ただまぐれで勝っただけだけど・w・
misiaちゃん
1250円分ですね・・w
たぶん交代しながらやってたと・w・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
