スポンサーサイト


なんか憂鬱だよ・・w泣

こんちゃw
月曜なのにゲーセンに顔だした双樹ですw
何でいくかというと・・w2クレだったのでちょっといってきました。
なんか久しぶりにいったら、初心者扱いされたんですけどw怒
でもたしかになんか前より弱くなったなぁと・・5面あたりで七夜兄さんに。負けそうになるというw
どうも最近右腕がうまく動いてくれない・・w
500円も使ったのに感覚戻らないままだし・・w
ですが・・あまりにもぼろぼろに負けていたせいか・・高校生のかたが1クレあるけど・・やる?てきなこといってくれました。本当にうれしかったです。はいw
で、最後にカレーさんと戦いましたw。(シエル
なんかボッコボコにされたんですが・・w(強すぎです。
で、メイン全員殺られたので、めったに使わないアルクちゃんをつかったらコンボがつながる・・w普段投げ技使えないんですけどなんか4、5回まぐれでバンバン投げてくれました。
明日は、休みなのでゲームセンターで修行します。
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
