スポンサーサイト


こんばんは~ラフ絵完成なのですよ。。

こんばんはw双樹です。
↓絵描きました・w・2時間近くかけて・・w
画像
ただ・・wまだ体うまくかけませんね・・wそして顔がでかいwそして腕小さい・・w
でも前のイラストよりは、かわいくできたな・・ww?
一様オリジナル・・wっていう形で作らせていただきましたか・・w
どちらかと言うと・・w双恋の双樹っぽいね・・
そしてロリキャラには、必需品のネコ耳・w・(ぇ
すべてにおいては、あまり問題がないですね。(自分としては・・
こんなんで同人描けるのかな・・w?心配・・(汗
今日のコメントレスですw

ルルさん
やっと同人活動指導・・?みたいな感じです・・w
うちの友達は、やっとかwって感じでしたけど・・wあまり絵に自身ないんです・・w(自分
基本幼女のほうが書きやすいというか・・wなんというか・・w
男子は、顔立ちが微妙で・w・
とりあえず私も頑張るんでルルさんも一緒にがんばりましょうwwbb

では、今日は、この辺でw
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
