スポンサーサイト


新キャラ作りましたww

こんばんはw
双樹です。
受験がひと段落しましたぁ・・なので自分へのプレで買ってきました。
左からPS2用ソフト双恋島・・w
PS2ないけど・・誰かから借りますよ。多分。
さて右の同人誌ww
50円で売ってたのでチョイス。絵がうまいのにぃ・・・
IMGP0549.jpg

そのあとだらだらTSしてました。
いつの間にか・・メインより金持ちに狐(クーちゃんがなっていました・・)
30M・・
70にしては、たぶんもちすぎです。メインに渡すかなぁ・・w
そして・・新しく新キャラが増えました。
名前(うさこの)★ユラ☆
そして・・これがギルドさんのかたと→友達です。
さて・・・画像解析不可能ですねww怒
何これ!すいません・・反射して←側のかた移っていません・・本当にすいません・・w
そして・・・ユラ16V・・やっと・・まぁ明日には、40になってるよ。たぶん。一様3日で転職すると言ってしまったので・・まぁ無理だと思うんですけど挑戦します。
IMGP0551.jpg
うさこのニ次しかたのしくなさそう・・w(待て
まぁクーと、ユラと、みるく、をちゃんと二次にするのが目標ってことでww
うちの友人は、2週間で羊を転職させた伝説の方です。(チョコちゃん。)
↑よりは、無理ですがとっとと二次にします。
でわwwまた
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

PS2を貸すことになろう俺が通りますよ~

一応HP作ったぞ。
http://nontitle.xxxxxxxx.jp/
ログインパスとかは学校で。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
