スポンサーサイト


試験終了ww

こんちゃ・・二度目の書き込み・・wまちがえて画面閉じた落ち・・w
試験できたほうだよw
受かってるといいね・・wぁ
さてknowちゃんからのバトン

1.外見でタイプを教えて下さい
髪の毛が長い。金髪
背が低いほうがいいかな?

2.内面でタイプを教えて下さい
妹系、お兄系
3.恋愛対象はいくつから?
ロリと自分より↑

4.無口な人とよく喋る人
まんなかくらいでw

5.異性のどンなとこに弱い?
男子の場合・・w 千里君みればわかるw
女子の場合・・w 髪の毛いじることかな?

6.異性にされて、言われて嫌なことは?
男子の場合 クールじゃない人w
女子の場合 基本あまりにもウザイ人

7.好きな人が出来たらどんな行動とる?
ツンデレだねw

8.積極的?消極的?
積極的だよw

9.追いたい?追われたい?
追われたいかな?w

10.告白したいかされたいか?
されたいに決まってるよwぁ

まぁこんな感じかな?
knowちゃんHPできそうですか?w
あとペンタブとPS2の話・w・

さてと・・wここからは、新しいコーナー双樹の妄想・w・いつもだよw
by推薦入試版

「うう・w・最初から・・作文とか憂鬱だねぇ・・」双樹
「今まで貴方努力してませんでしたからね・・・いつもゲームしてましたし・・汗」アヤメ
「でもでもwwゲームが楽しいから悪いんだよwww」双樹
「そんなの理由にならないよ~双樹w作文なんて練習と努力なんだから」アヤメ
「たしかにそうだけど・・w」双樹
「まぁ・・多少は、作文練習したから大丈夫だと思うけど・・w」アヤメ
「まぁね・・wさすがにやらないと厳しいしさ・・w」双樹
「一様私が注意できるのは、誤字脱字だけだし・・w」アヤメ
「わかってるってw一様努力した結果見せようじゃんw」双樹
「ですねwがんば~」アヤメ
作文試験終了・・w
「なんかいままで努力して無駄だった気が・・w」双樹
「たしかに・・w高校生活で何を身につけたいとか・・w」アヤメ
「まさかだよね~」双樹
「ですねぇ・・wでも作文は、それなりにできてたし大丈夫ですよw」アヤメ
「ありがとうw570文字くらい書いたねw」双樹
「ですねw貴方がそこまで書いてるの初めて見ました、いつも人任せなのにw」アヤメ
「人任せは、余計だよwアヤメっちw」双樹
「wwでもいつも人頼っているのはホントですよw笑」アヤメ
「そうだけど・・wここで言うことじゃない気がするの~(>-<)」双樹
「まぁ次は、貴方が得意な面接だからあせらなくても大丈夫でしょ?」アヤメ
「だねぇ・・w面接は、声優になるために案外練習つんでるしw多少本を読めばいけると思うよw」双樹
「ですねwK高校受けたときもハキハキ答えてましたしw」アヤメ
「うんwあせらず・・wゆっくりにいこうw」双樹
「そろそろ始まるみたいですよw」アヤメ
「だねぇ・・w」双樹
面接終了
「ほむ・・w」双樹
「いけましたねw案外すんなりと」アヤメ
「だねぇ・・wまさかここまですんなりいくとは・・w」双樹
「私が思うに・・w受かったと思いますよ?」アヤメ
「そかぁwよかった・・wホントあせってたんだけどさ・・w」双樹
「ぜんぜんそんな様子見えなかったよ?笑」アヤメ
「ほむむ・w・まぁこれで受かればどれだけ楽なんだろう・・w」双樹
「だねぇ・・wまぁ面接も終わったし帰りましょうか?w」アヤメ
「りょうか~いw」双樹

まあ↑の妄想でどうにかなりました・・w
さてと・・w今は、このあたりでw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
