スポンサーサイト


久しぶりにトリックスターのこと書きますw

こんばんはw
双樹ですw
さて・w・昨日うちの所属ギルド(クーちゃん)がお世話になっているギルドさんに金ネクと金指輪の集めるのを手伝ってもらいました。
ふう・・wそして徹夜して集めた数60個・・w
苦労しました。
ほんと金クエ品は、集めるのしんどいねぇ・・w
終わったのが4時回ってた・・・
それでクーの称号がなかったのでつけてもらいましたw

今日の話ですw
ホントだらだら遊んでいたのですが・w・
クーのレベルが上がらない上がらない。
完全なる嫌がらせだねw
まぁ70~75は、辛いのは、知ってるよw
でもさ限度ってやつがあるよww
殴り感は、マジで辛いねぇ・・wと思う始末。
それで1時間後うちの友達(あや)っちにウブスの鮪させてもらいましたw
経験地がものすごくうまいw
おかげで73になったよ~wありがとうあやっちw
あとマーメイドまで2vだ・・wがんばらないとねw
そしてメインを放置状態・・w
ロズクエでめんどくさくてそのままなのにw
サブばっか育ててる私は、どうなんだろう・・w
まぁクーちゃんは、掘りのメインさんになるから育ててるからいいんだけどね。
所持金がメインよりあるというからまた驚き・・
クーちゃんと双樹を早くニ次転にしたいな・w・
でわw
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

殴り感ですと!

殴り職に必要なのはキャラ愛よ^-^b
うちの狐も殴り感だから辛さがよくわかる;
またお会いしましょー。

No title

バトン廻したZE☆

よろしく~☆

http://ameblo.jp/scar-let/entry-10191237453.html

No title

misiaちゃん
愛だよねwwやっぱりwwぁ
今日中に75に仕上げますw
knowちゃん
バトン了解しましたww

はじめましてさんです

どもどもー(^ー^
はじめましてのひろです。
今年もよろしくお願いします。

No title

ひろちゃんいらっしゃい~
今年もお世話になります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
