スポンサーサイト


この子の名前の以来・・w

こんにちはw日々メンドくさい日常を送っている双樹です。
さてと・・w今日は、「お前の名前の由来は、なんなの?w」と知り合いからつっこまれたので、由来でも書こうかなぁっと・・
昔・・双恋というアニメが放送されてました。
当時うちは、小学6年だったのです。
まぁなんだかわからないけど・w・
夜な夜なに目覚めてテレビをつけたわけです。当時深夜アニメとか知りませんでしたけどwぁ
つけてやってたのが双恋・・・
そのサブキャラ・・w(白鐘双樹)
が由来となっています。
↑のキャラがのちに新しくなってアニメが始まった。オルナティブのメインヒロインになります。
そしてツインテールキャラがなぜか好きになった時代・・w
声優の人が好きな落ちというだけですがw(待て
でもアニメ感動しますよwオルナティブだけ・・w
本当に・・w今でも好きです。
動画で見るかなぁ・・と思う始末・・
男子は、ロングと美形以外パスなんでwwテニプリだと不二様好きかな?wぁ
双恋の曲は、カラオケ行くときいつも歌っています。
下に貼っとくのでいい曲なんで聴いて欲しいなぁ(>w<)ノ
でわw

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
