スポンサーサイト


ただいま帰宅・・

双樹です・w・
やっと試験終わったよww
結果は、あれだから聞かないでねw
一様面接練習をしてた・・・wみたいな感じです。
そして・・w一番できた教科なのですが・・w
理科と国語・・w
なぜ国語だかわからないんですが;・w以上に簡単でした。
古文は、微妙に大得意だったりするせいか・・うまくいきました。
まぁ漢字ボロ×2だったけどw気にしないww
理科は、95パーセント埋めて、自身があるのが・・w90%
とは、いっても・・w落ちる予定でいるんで・w・そんなに期待してません。
推薦メインですから・・
一様面接もやったのですがw多重人格でどうにかなりましたよww笑
さすが妄想面接・・w効果最強・・w
小説で2秒ほど考えたくらいですね・・w
最近読んだ本は?w
灼眼のシャナですw
主人公と男の子が恋人どうしになりますw
↑のように面接回答・・w
だって内容説明したってわかるわけないし・w・
まぁそんな感じでしたよw
一様12日に推薦入試があるのでそれがんばります(>-<)bb
さてと・・wトリックスター行ってきますかね・・・w(待て
でわw
更新は、また夜にw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

試験お疲れ様です。
試験の鬱憤を晴らすかのように遊びまくってくださいね(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
