スポンサーサイト


にゃ~(>w<)?

こんちゃw双樹ですw
さっき・・wほんの2時間前にゲームしてました。
まぁ息抜きは、こんなくらいで・・w
そのあとw受験票取りに学校へいきました。(1時45分頃w
推薦のやつです。(はぃ。
問題は、そのあとで、面接陸上の顧問の先生との面接・w・
ゆいつつっこまれたのは、高校での決意で一分以内で言うようにというものw
なんですか?これw教頭のときは。やらなかったので・w・多少応答に困って1分後・・w
さっき言ったことをまとめて言えば大丈夫だよwという言い方・・w
ああ、そうかーと納得・・w
まぁあとは、服がなぜか違う・・・wネクタイ曲がってる・・本何読んだ?とかでした。
Yシャツが学校用じゃないのを担任の先生から聞きました・・w(今頃ですか・・?
3年間着てて気づいたのが今の担任で・・w
なぜ今までの先生気づかないんだろう・・w(どうせうちのことなんか見てないんだろうwぁ
そんな感じでしたねw
とりあえず高校行っても陸上は。続けたかったしwうれしいかなw
ただ・・・wコミケにいけない・・泣
バイトもできないから・・余計にね・・w
まぁ受かればずっとゲーセンに滞在してますよw多分
そんなこんなでw午後の部は、終わりですw
次の最新は、夜11時です。以上・・w
でわw
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
