

100H超えたぁ・w・

どもーw双樹ですw
やっと100H超えたぁ・・w時間かかったね・・w
さてと・・w100H超えたので絵を描きました。
image.jpg
久しぶりだったんで・・w感覚戻らないまま・・wなんか服がメインのようですね・・w・
さて別の話w
トリックスターで・w・やっと45レベ・・
今日中に転職したかったのにねぇ・・w
やっぱり大変・・
まぁ30レベから抜けられたからよかったよ・・w
IMGP0520.jpg
そして・w・これが今日アニメイトで買って来た。カオスヘッドのカード・・wレアカード欲しいww

IMGP0525.jpg
そして今日近場で買って来た同人誌ww左の同人誌は。面白かったしお勧めです。
←題名 とあるニャンデックス日記2
作者 あかりりゅりゅ羽
→すこあら!
内容が・w・同じ絵を使う落ちが多かったからね・・w
IMGP0527.jpg
興味ある方は、買ってくださいねw


それと重要なお知らせですブログ)休止します
なんか精神的につらかったりいろいろ・・







冗談だけど・・wぁ
友達もやってたから・・というパクリ伝説。
◆使用中のアドの意味は?
そんなのwヒメクラのギルドにいる子の名前

◆現在の着信音は?
あかね色に染まる坂のキャラソン観月先輩の曲

◆待ち受け画面は?
D.CⅡのさくらさんw

◆長髪?短髪?
最近短髪にしました。

◆背は高い?低い?
168ですw

◆声は高い?低い?
高いですねwカラオケなら男女関係なく歌えますよ。

◆眼鏡?コンタクト?
眼鏡ですw
多少視力悪いかな・w・自宅で、ジャージに眼鏡ですw(曲夢かw

◆一緒にいる時、盛り上げる?
微妙w逆にマイナスオーラ振りまくw(KY

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングだよw好みに合わせて買ったりとかw

◆癖毛?ストレート?
さらさらだっていわれる。

◆優しい?近寄りがたい?
優しいほうだよw笑
でもちょいツンデレかもね・・w
◆目つきは?
左が二重で、右目が奥二重

◆天使?悪魔?
悪魔かなwたまにあれの声がよくするかもwぇ

◆普通の人?変わってる?
師匠よりは。普通だよww(多分 

◆髪の色は?
多少金髪が混ざってる・・w(遺伝

◆香水はつける?
タバコなんか吸わないからつけません・w・

◆連絡はメール?電話?
友達→メール
家族→電話

◆遠距離恋愛はできる?
そんなの無理だよw浮気するよw(待て

◆頼られる?頼る?
無駄に頼られる・・w
実際は。頼りたいんだけど・・w汗

◆抱き付く?抱き付かれる?
抱きつかれるに決まってるにゃww
もち後からだよwMだからしょうがないのw(>w<)ノ

◆好きな人のイニシャルは?
何それおいしいの?w

◆よく買う雑誌は?
D.Cがよく載ってる雑誌w
月刊LaLa(少女アニメw千里君載ってるよ。)
ASUKA(うちの好きな漫画集中wコードギアス載ってたねw)

◆今キてるアーティストは?
水樹奈々さんw(あってる?

◆最近よく通うようになったサイトは?
トリックスターwiki
ニコニコ動画
メルブラ掲示板w
いろいろなブログを見ることw

◆今とにかく主張したいことは?
とりあえず・・w受験からの抜けることw
あとw千里君と枢様が大好きですww(待て

◆これはイライラする…という事は?
やるときにやらない人
自己中心的な人
リレーで抜かれたからって文句言う人
根本的にやることがおかしい人w
馬鹿なことする人
人の絵を馬鹿にする人
などなど・w・まだあるよ。

◆一番誇れるものは?
地獄耳wあと瞬間記憶術w(人の顔を3秒で覚える。
格ゲーが弱い人例外。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
