スポンサーサイト


メルブラ怖い・w・

こんちゃ・・w
午前中友達と本屋に行きました。とりあえず欲しかったボブさんという同人の方の本を買ってきました。画像載せていのかな・・?
とりあえず考えときます。
そのあとにヤ○ダデンキにいって新しいイヤホン買って来ました。赤いやつほしかったんだよww(ぇ
で、ゲームセンターにちょっと遊びにいったところ・・w誰もいないw友達を誘ってやりました。
まぁメインだと決まったコンボになってつまらないので。サブの対戦になりました。
まず
赤主HVSシオンF
↑の赤主がうちで、友達がシオンです。最初だれ?wと思って終わるまで気づかなかったです・・wやけにリーチながかったので・・w
赤主HVS白レンF
これもうちが勝ちました・・w
そのあとの・・w
赤主HVSシエルC
ボコボコにされました・・・wさすが・・過去メイン・・w
そのあとに、
レンHVSシエルC
2回勝ってあと全部持ってかれた・・orz
さつきHVSシエルC
勝ったよwww(ぇ
でもさっちん意外と面白いですねwwかわいい上に快感ww
さつきHVS白レンF
ボコボコ・・wさすがにメイン強い・・w泣
ロアHVS白レンF
ロアを久しぶりに使いました・・wやっぱり使いがって悪い・・まぁ勝ったんですが・・w
そのあとに
ロアFVSロアC
フルムーンのロアうざいねぇ・w・リーチ長くてw自分が使ってたけど・・wコンボはまるとあれ痛い・・w
負けましたけど・w・笑
ロアサブだけのことあるよ。knowちゃん・・w
そのあとにww
VシオンHVSロアC
シオンの溜中段蹴りww当たると気持ちいいねぇww
そのあとリーチつながるし・・w
まぁたくさん勝負したんだけど・・wいくら使った?
こんなに使ったからサンクリ行けるかなぁ・・w
そのあと友達がギブ・・wっていったので・wずっと一人で楽しんでました・・w
3分ぐらいしたら乱入・・ww一体誰www
色36だった気が・・w赤主C・・w
なんか知らないキャラだったので・w・勝てるかなぁ・・wと思いながら・・w
2回勝ってそのあと全部持ってかれる・・w
まぁVシオンサブでもないから大丈夫か・・w?といいながらメイン投入・・w1回勝っただけ・w・だめじゃんwそのあと都古投入www一回も勝てない・・wだめじゃんww何これww
そのあと顔を拝見したところ・・wいつも50円のゲームセンターにいる人でした。あんなの無理だよ・w・泣 しかも県でも↑のほうだし・・w勝てるわけない・・・w
まぁ今日の反省いかして、メイン交代00w
1、琥珀C
2、VシオンH
3、さつきH
まぁメインは、だめなのでVシオンとさつきをゲームセンターの店長さんに教わろうかな・・wなんでもできるんで・w・
琥珀は。溜切りできないし・・w練習しても本番ポカミ・・なので・・wVシオン使いになるかもです・・w
さっちんも育てたいけどコンボミスたくさん出そうだし・・w
まぁなんにでも練習する必要があるということですねw
こつこつやることにします。
人も増えたのでとっても戦が大変そうです・・w
でわwまた夜にww
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

Vシオン結構強かったな・・・

No title

たぶんw今のお兄より強いかも・・w・多分
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
