スポンサーサイト


こにゃにゃちはw

こんにちはw
双樹なのです。
さぁ・・w今日何してたんでしょうか?(皆様
私は、近場のデパートに行ってきました。
ふらふらっと・・w本読んだりいろいろのことしてましたww
ちょっと服を買ったりしたりw
そのあと親がうちがゲーセン行きたいと言ったら一人で行きなさいとww(ちょww
あの~wなにいってるんですか?私普通に受験生なんだから・・w試験終わってから行きなさいと言うと思っていました。まぁ・・こんなのいいやw(ぇ
結局ゲーセンにいったのですが・・wメカヒがいるwwいつもうちがぶっ殺される人でした・・w
そのあとちょっとやってたのですが・・wはぃw即乱入wやめてくれませんか?wとはいっても無色の秋葉・・w誰?
勝負して・w・初心者ですか!!ww怒
パーフェクトかましました・・あの・・・人間相手に初めてでたーww
ていうかサブなのに・・
弱すぎです。そのあとこなたちゃんが来て後ろで監視・・w殺気しか感じないんですが・・
怒ってる・・?まぁ今日は。こんな感じでした・・w
今日は。こんなくらいで・・w
終わりです。
でわw
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

いつもお世話になってます。
ていうか双樹さんメルブラ得意なんですね!
私も兄につられてPS2版メルブラやらされてるんですが、一向にうまくなる気配がなくて…!
うらやましいかぎりです(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
