

来年も宜しくお願いします!w

どうも・・w今年中に書き終わったのは。いいのですがぁ・・w
なんか昔と感じが・・(違
昔のほうがよかった気が・・w待て。
とりあえずこの子がお気に入りなんで、書かせていただきました。↓うちのオリジナルの小鳥遊奈々ちゃんw
コピー ~ CIMG3282
あともう一枚作ったのですが・・体があまりにも小さい・・汗
ミクの服と合わせたんですが

なんだこれw小さい・・w二枚目になるとここまでひどく・・w泣
これもオリジナルキャラの水姫鈴ちゃんです。漫画のほうがこの子うまいですね・・(まだ・・
なんだろ・・w鈴ちゃん主人公なのに以上に難しいなぁ・・w練習しないとですね・・w
来年には、コミケに受かるようにがんばりたいですね・・w
そんなこんなで・・情けない管理人ですが来年も宜しくお願いします!www(>w<)ノ
でわw

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コメント

No title

年明けたぜッ!今年もよろしくッ!

同人活動頑張ろうぜッ!

No title

がんばりましょうw(>ww<)ノ

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は引っ込み思案な私に、ブログ訪問やコメントを書いてくださったりなどしてくださり、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

双樹さんは同人活動を始められるんですか!?
すごいですね(●^o^●)
私にはなにもできませんが、精一杯応援しています。
がんばってください☆

では、双樹さんにとってよい年でありますように♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
