スポンサーサイト


ブログ50Hいきましたww

こんばんわ~
双樹ですww
今日ブログの↓のカウンターを見たら50H越えwwすみません~夢見てるの?それともうちがおかしい?それともパソコンがいちゃったの?wと思いましたが・・どうやら間違いないみたいです。knowちゃんが50Hすごwwというレスが来て・・やっぱり間違いなかったのかぁ・・と確信しました。
もちろん今日もイラストの最新おこないますよww(もちろんですがw
まずは、オリジナルキャラからですw
CIMG3268.jpg
↑この前水姫ちゃんについて語りましたが、その漫画のキャラですw(題名は、WhehteSpring(白き春といいますw題名を考えたのは、私では、ないですwストーリーも半分手伝ってもらっています(knowちゃん
キャラ説明なのですがw
名前水城悠哉
氷と雷使いの魔術師ですw本編では、鈴とさとる幼馴染でよくさとるとケンカする仲ですw使用武器は、鎌です。
CIMG3271.jpg
闇槻晴奈(ヤミツキハルナ
本編の重要キャラクターですwどっちかというと悪役かな?w家族を妖怪に殺された過去をもっている設定です。
CIMG3274.jpg
早乙女千晶(サオトメチアキ
普段春樹という町長にコスプレさせられています。
本編の設定で一番悩んでるキャラだったりとかぁ・・

CIMG3272.jpg
名前 より&ゆり
双子の猫 
白咲市(ハクサキシ の神社を守っています。鈴、さとると仲がいい
白き春の設定は、ここまでですw
次ダカーポ(D.Cですw
CIMG3270.jpg
↑白河ことりですwこの子は、帽子が難しかったです。
CIMG3269.jpg
芳乃さくら
↑の乃をよく間違える人がいますw一番大好きなキャラだったりするんですが・・うまく書けません・・
ひとまずこれまででw

先ほど、カウンターがやっぱりおかしいと思ったので修正しました。新しいカウンター追加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コメント

No title

WhiteSpringのHPつくらないか?

っていうか、俺らの同人活動用に。

No title

作ってくださるととてもうれしいです・・w
HPは、とても苦手分野で・・w汗

こちらでははじめまして。

コメントを書いていただきありがとうございました。
早速、覗かせていただきました。
桃色で統一された可愛いブログですね。
絵も上手で可愛いです☆
私も双樹さんのような可愛く描ければいいのですが(^^)
練習あるのみですね。
あ、リンクの報告をさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
では、失礼します。

No title

こんばんはw
黒と桃色なぜか好きなんですよw笑
お褒めのお言葉ありがとうございますwものすごくうれしいですw胸キャラが上手くまだかけないんですよねぇ・・w一様高校生になったら同人活動しようかなぁ・・と思っています。

ブログリンクのお知らせ

こんばんは・_・ノ

こちらのブログを自分のブログにリンクしました。ちょっと遅れましたがご報告。

っではでは、よいお年を~ノシシ
来年もどうぞよろしくです(/ω\*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
