

トリスタ引退

もう引退しよう。

身内もみんなみんな居なくなっちゃった。

最近もやってた方だけどなかなか友達もできんかった。

物価も前より上がって大変になったし・・・

そろそろ終わりにしたほうがいいのかもしれない。

さっき全部消してきた。

これで、本当に終わり・・

思い出すと色々あったけど、楽しかったな・・

お話したりイベントしたり、オフ会したりでももう皆やらないんだよね。

なんかちょっと悲しい。

パンヤもそこまで絡みないわけだし。

退屈だなぁ・・

でも今のトリスタよりは楽しいかも。

今までお世話になった皆様に感謝してここで引退を宣言します。

お疲れ様でした。

また別のゲームを探そう・・

もっともっといい人たちに出会えたらそれだけでいいよ・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
