

ふぇ・・

ばんちゃ^^ 

今日は、トリスタがご○ry並に20回くらい接続して全部切られてイラッたため・・

久しぶりにパンヤしてきた(>w<)

懐かしい課金クーちゃん←服だけww

やっぱ上級者って皆ペットやらクラブやら課金してるね・・

そんな中でよくがんばりました←ぇ

Pink wind 9H
-8・・

なかなかだよww
きっとww
だって距離が237yしか飛ばないんだよ!?

他の人皆距離250~267y飛ぶクラブばっかww

羨ましい・・

でもセンスあるって上級者の方に言われたのはう嬉しかったな(*ノwノ*)

もっとがんばる(>w<ノ)

でも・・
課金かぁ・・
でも今カードゲーム(ヴァイス)やってるから無理かな・・

つか、トリスタ公式のパソコンも欲しいしねぇ・・

お年玉期待って無理か・・

以上ww

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
