

ポケモンの擬人化ですよ~わふ~ww

こんにちはw
今日も絵の最新おこないます。
↓ポケモンの擬人化という設定です。一様オリジナルのピカチュウです。ていかピカチュウに見えますかね・・?この子は、面倒見がいい子という設定ですw



この子もオリジナルのエネコちゃんw一様エネコに見えますかね?甘えん坊という設定ですw


この子は、うちが一番気に入っているキャラですwおっとりしててやるときには、やってくれる子という設定ですwミニリュウの擬人化ですw
↑のキャラの進化系は、まだ考えていません。しかもずっと昔に、シャーペンで書いているのでものすごい荒い仕上げになっています。やっぱり鉛筆で書かなければ駄目ですねぇ・・w


カオスヘッドの梨深ちゃんですw
これもまだシャーペン時代のやつですねwまだ目の感じがうまくないやつですね。
この子も書き直さないとですねw


先ほどニコ動で見つけたピカチュウですww
とってもきゃわいいのなんのww
鼻血がでそうになる始末・・::待てw
じゃあ今日は、このあたりでww
でわw


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コメント

No title

カウンターぐるぐる回ってるやないかwww

50万Hitってどんだけwww

それと、このコメ率が・・・

No title

ぶww
もうそんなにいってるのですか!?www
ある意味すごーいww
じゃあ100Hいったらイラスト描かせていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
