

おはようございますw

今日は、部活・・・・

雨降ってるのにやりまsy

友達の家が送ってくれるらしいです。

しっかしまぁ雨の中やるのは辛いじぇw

晴れないことを祈るだけです。雨の方が練習早いしねwwww ぁ

迎えにくるまで後1時間正直何してようか。

そんな寝ぼけてる奴のコメント返しw

ゆうぴくさん

そうですかぁ~w
お役に立てて何よりです^^w
女子は、詳しいですからぬ。 うみゅ。

knowちゃん

おおww久しぶりにネットwwwおめでとうwww
よしw
knowちゃん狐様を廃するよ~w笑
今日手が空いてたらトリスタやってるとうれしいね。 うむ
カオスは、志貴お兄ちゃん使えばよかったのかもね。
つかぁwお金ないし引退方向です。
トリスタに逃げるからbb
knowちゃんもトリスタに逃げておいでw笑

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
