スポンサーサイト


今日の出来事です^^w

こんちゃ^^

ブログにあんまり人が来ないので更新してなかったのですがwww

まさかの初コメがwwww

しかも2人ww

うれしいです^^wめちゃくちゃ~~~bb

いつもコメントしてる人&初コメしてくれた人ありがとうです^^w


こんな感じで始まりましたが。

今日は、部活がお休みなのでknowちゃんとゲーセンに行ってきたzy

まぁメインは、テイルズのゲームを返すことでした。

その後に。メルブラを久しぶりにknowちゃんとやってたのですが・w・

ネロカオス様が登場してフルボッコw

↑初めて見た人ry

やっぱり前より弱くなったね。うちは。

逆にknowちゃんのワルクが強すぎたry

やっぱり引退するべきちゃうだろうか。 ぁ

そんなテンションが微妙な人のコメント返し><w

ゆうぴくさん

初めましてwwwwそしてコメント遅れて申し訳ありません;w;
3年生の先輩いないんですかぁ~w
もう引退しないかなとか友達と言ってたりw(笑
あんな先見習らったら終わります。ぅん
2人ほどウザイ先輩。=3年生なので
総体終わればそんな人ともおさらばです^^w
そしてまさかのトリスタ経験者www
高校生でお年も近いですね>w<ノ ぁ
こんなブログですけど宜しくお願いします^w^

天ちゃんさん

初めまして^^w
コメント遅れてすいませんw
knowちゃんのお友達ですか^^w
ご訪問ありがとうございますw
グダグダですけど宜しくお願いしますww

ひろちゃん

ひろちゃん男じゃんw笑
ウチだって男なんだしw 付き合ったらBLでしょ。BL.。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

全然役に立ちましたよ(*^_^*)
ありがとうです。
僕も恋の話とかは女子に言ってますよ。

No title

久しぶりにネットに繋げたというねww

無線でも何とか出来たんで、時間があったらTSを・・・

あのカオス様にはやられたわww
空中C連発とかw

引退しないでくれ・・・メルブラ友達がいなくなる・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
