

うーんと今日はダラダラ日常を語りましょうかねw ぇ

ども~w

グダグダなやつの双樹です。

最近部活が楽しいですry

ただウザイ先輩がいなくなれば平和な学校生活ができます。

つかあいさつしてんのにあいさつちゃんとしろって何ww

マジウザイんですけどぉ~w

顔もブサイクだしw ぇ

点綴的な先輩面した人。昔は自分がやってないことをおしつけるし。 そのわりにグダグダな人です。

それに比べてwwwwwww

イケメンでしかも優しい先輩が居るんですよbb

いっつもあいさつするんですけどw

手を振ってくれるry

うちが女子だったらストライクだね。 ぅん

それに↑の先輩面した人がいきなり怒り出して。

イケメン先輩が「別にいいだろ・・・?俺らが一年のときにやらなかったしw」
とか言ってくれてカバーしてもらった><w
「双樹。気にしないでいいぞ」っと。 
優しい先輩が居ることは、いいことなのです。 ぅみゅ。


コメント返し~w

ひろちゃん。
そかそか><wひろちゃんも忙しいのかぁ・w・
いろいろあるけど頑張れbb
うちも頑張るじぇw ぁ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分の部活には3年間先輩がいませんでした(笑)
そうゆう先輩って見習わないほうがいいですね。
トリスタやってるんですか?(・・?
懐かしいですわい。
あ!自分高校生っすから。

No title

はじめまして~~~。know君のブログから飛んできました。またコメしに来たいと思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
