スポンサーサイト


イラストを載せました。

こんばんはw
今日載せることができたので載せることにしました。
↓の画像ですw
美春
これは、D.Cより美春です。たぶん30分で仕上げたやつです。あくまでも・・鉛筆なので多少は、大目に見てください。
CIMG3255.jpg
↑のやつは、なのはからアリサちゃんです。この子がアニメのなかで好きだったんで載せることにしました。
CIMG3256.jpg
↑のやつは、最近始めた、漫画の切れ端です。一様この子の名前は、小鳥遊奈々(たかなしななと読みます。)
一様設定があって、水姫家でお世話になっている昔からの吸血鬼と、狐のハーフという設定です。水姫ちゃんについては、下に書きます。
CIMG3257.jpg
水姫鈴ちゃん。一様主人公です。まぁ初期に考えたやつなので、多少絵の感じが違います。
設定は、水姫家の長女で、武器に(刀)に霊力を加えて、能力を発揮するという設定。男キャラもいるのですが・・wまだあまりにもぼろぼろなので・・まだ書きません。
これするのに2時間もついやしてしまったの・w・ものすごく睡魔がきてるんで今日は、この辺で・・・・w
でわww
おやすみなさい~(・w・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
