スポンサーサイト


オフ会の感想

こんちゃ。昨日更新しようと思ったのですが。かったるかったので。

今日にしました。

むちゃくちゃ疲れたよ?笑

まず8時頃の高崎線に乗って赤羽まで

その後乗り換えて京浜東北線で直接秋葉。

実は近くに居たのであいさつしたらスルーされてしまったので別人?とか思ってしまいました。

簡単な自己紹介をしてアニメイト行ってからカラオケへ・・w

最初はknowが歌わず先に歌えって言われたのでYUIのローリングスターを熱唱むちゃくちゃ緊張しましたよ。つか恥ずかしい。下手だし。 ぅん


歌った曲

F.D.D
ローリングスター
ニューワールド。
サクラアマネクセカイ。
白夜。
?でわっしょい。
ネギま!?OP
その他いろいろ

複数人数で歌った曲

?でわっしょい
残酷な天使のテーゼ
シャーマンキングOP
雲雀と骸のサクラなんとか。


あと色々。 ぅん

最後に終了間際に皆でハレ晴レユカイを全力で熱唱しました。

腰いたいです。 ぇ


外へ出ると。


雨・・w あのさ。秋葉来ると雨って何これ。つか全部雨だぞ。 ふざけるな。


予備に武装してた傘を使いながら。

その時に相合い傘を撮られた・w・

皆お腹すいたというので。パンを食べました^^w

うちの学校の近くにもあるけど。物が小さいので食べない:;w

その後駅まで行って・・w

1人別れて。その後は、グダグダといろいろやったり。



PSPのBASARAのゲーム欲しかったで散策・・

結局見つけた物の・・お手頃価格じゃないから却下したry

いろいろ回っているうちに

グダグダして7時頃の電車に乗って帰りました。

knowちゃんに借りたテイルズをずっと電車の中であげて。

今順調に成長中。 

そんな感じ;;

久しぶりに長いちゃうか?

knowちゃんから多少パクってたりします。

でわ。
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
