スポンサーサイト


う~ん・・wネタがない。

相変わらずネタがありません。

最近の出来事って言えば・・w

TSで廃人活動再会したとこか?

昨日1日で2lv上げた;;

でも12日までに200↑になりたいね。 ぅん

後・・・wオフ会が迫ってます。

なんていうか。

楽しみで仕方がないw ぅん。

1人だけ一緒にプリクラ撮るコが居るので。

そっちがメインだったりとか。 ぁ

ギルドの皆とカラオケもしたいねぇw笑

つかぁ・・w下手なんだよね;;

うちよりknowのほうが上手いっていう。

すごいよ。凄すぎるry

そんな感じなコメ返し。

ひろちゃん。

たしかにそっち系なネタです。 だけどその人彼氏居るんだよね。 うちみたいな弟が好みらしいけど。
正直レベル高かった;; ぅん
ネタは、駄目出しになるので拒否ry

秋。
うん。それなりに楽しくないよ。
まぁ部活とかでストレス解消だけ。
じゃあねw
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

カラオケ下手

自称カラオケ下手は、どこかで自分の世界に入りきらないと直らないんだよねぇ。うん。ハレ晴れとかで周りを置いてきぼりにして入り込むといいよw
ちなみに聞いてるのとしてはGod knowsが好きwwLost my musicもいいなーwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
