

部活サボって長電話してたし。

はぃ。

部活サボったよ。

ヤバイね。

先生に連絡しようにも電話番号知らない落ち


終わったね。

でも同級生に言ったのでなんとかならない。

この前連絡しろwwって言われたばっかだし;;

どうしようか;;

明日地獄を見そうだzy

さてさて。

今日は、そんな部活をサボって何をしてたかというと。

電話してた。

何の電話って言われると答えにくい><

その。あれだよ。あれ。

何だかわかんなかったらいいよ。 ぅん

健全な男子がすることだ。と言っておく。

相手は、女だけどさぁ~w

恋愛対象?というまででは、ないね。

悪魔で興味範囲ですから。←

つかぁ~wいろいろ聞いただけだからなwwww

これ言うとYに誤解されるかもね;;

そういう関係じゃないからなwwwボクは、○○一筋だからwww ぅん


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

うは!

健全な男子が興味のある範囲の女の子に部活を差し置いて電話をするといえば、あんなこととかこんなことの内容の電話だよねぇ…(笑
クーちゃん、やるね…(にやり
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
