スポンサーサイト


更新できないですいません;;

こん・w・

昨日と今日で合宿行ってきたです。

ん? そういえば言ってなかったね;;

前日に寝てしまったからねぇ・・w

正直つまんないわ。

軍人か刑務所みたく、行進や体操とかさ。馬鹿じゃないんか?

ふざけんなwww ボケ

辛いわwww しかも眠いし。 マジ嫌だった~w 

ご飯も不味かったし。 

いかなきゃよかったよ。


ここからが本題なのですよ。にぱ~(>w<の)

えとね。 ずっと前にしたなんとかの手紙ってやつです
双ちゃん、元気にしてる?
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだった双ちゃんをなつかしく思います。

束縛の激しい双ちゃんが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら双ちゃんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。双ちゃんは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しい双ちゃんを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえば双ちゃんにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、双ちゃんは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

まだラブラブだったころ、双ちゃんは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

総括するなら、双ちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。特に双ちゃんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は双ちゃんのことがそれでも好きでした。これからも双ちゃんらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。


温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
双ちゃんさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、双ちゃんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

こんなんだね。
ツッコミたいけどスルーする。 メンドイし。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

行進!?

あほじゃないの!!!
何させてんのさ!!!!
詳しく聞かせてー。
問題のある学校だったら、外から訴えてあげるよ!!
たまにあるんだよね。お馬鹿な学校。
自衛隊に仮入隊させたりとか、そのまねごとをしたりとか。ほんと自分の子どもがそうなったらどうなるのかっていうのを先生たちは想像しないのかね!!(怒
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
