スポンサーサイト


今日カラオケ行って来る。

おはよ。

今日は、オフ会のために歌ってくるよ。 

下手だけどね;;

マジで2人とか寂しいねぇ・・w

でもアニソン歌えるやつってうちの学校いないしな。

そんな感じ。

コメント返し
謎さん。
10回送って全部けられた。
たしかに言えるけどさ・・w
捨てられた気分なんだよね;;
昔のアドなんだよ。あれは。
すぐに迷惑メール来たからアド変えただけ・・w勘違いしてたらごめんね・・w
最近いろいろありすぎで・・wごめんね・・w
またメール送って欲しい・・wうちが悪かった><
執事と下克上は、ギルメンよ。名前は、あれだけどさ;;
リクエストあれば答えるよ? まぁ・・wもう言ってくれないかもだけどさぁ・・w
元々うち両方持ってるのよね。 ぅん
突然壊れるだよ。 ぁ
秋葉かぁ・・wでもそっちも十分都会じゃないかな?
正直うちが住んでるとこは、微妙すぎにもほどがあるからねぇ・・w涙
いつでもおいで~w笑

ひろ姉~
パラパラとかうち無理です。 ぅん。
つか・・w難しいんだけど。 やってみたけどさぁ・・w汗
やっぱりできる人すごいよ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ずいぶんと長いコメ返しだなwww

確かにさびしかったよ・・・

最後なんてgdgdだったからねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
