

あ? ツンデレ男子に文句でもあるんか?

こんばんは。

調子にのりすぎです。 はぃ。

さてと。マジのキャラで話さなくもないが?

べ、別にお前のためにとかじゃないからwww(何)

ていうか授業中マジで魂飛ぶ。

おわt

でも先生は、寝てないと思ってるらしいけど?

フン正直知らないね。 まったく。

つかもう学校嫌いになりそうだ。 疲れる。鬱だ。

朝練が7時に家に出ないと間に合わないんだけど。 怒

もぅさ~w 学校始まる時間遅くしないかな? あ? 別に逆ギレじゃないから。

大体オフ会まで体力がもつとは、思わないしな。

大会と被ってるけどさぁ~w 俺は、オフ会優先だから。 ぅん

だからそれまでは、一日も休むわけにかないんだよね。

いくらかったるくても行かないとな。

さて本題になるが。

今度は、自分でバトンしようと。思ったが。皆やってくれるか?(ナイナイ)

やらないやつは、下克上だ!!w(ぇ)

1.好きなタイプ教えろ。

え~w 優しければいいよ? 萌え要素もある人。 でも身近に居たりとかするけど。
ブスだと断られるよ。 ぅん。
ていうか遠距離恋愛は、できない人←
できる限り・・w会いたいんだ。 べ、別にあいつと一緒に居たいとかじゃないから。

2.所属部活は何?
陸上だけど何だよ?文句でもあるのかよ。 怒
つか今日電話でうちの名前が出てるプリントが印刷されていたようで。
マジビックリなんだが? 同姓同名か?

3, 趣味とかは?
ほみゅ。 メールすること。 正直暇すぎます。 家に居てもすることないけど。
時際声優とかに興味あるけど。 は? 後は、個人情報だ。ボケ

4.最近かったるいことないか?
あ?正直彼女いないから学校居るのも疲れるね。
大体オタクいねぇし。 どうでもいいな。 あ~あ すいませんね?

5.女子男子の何処に萌える?
そうだな。 背伸びしたときに。うにゅ~wとかにゃ~wとか言う女子だな。 
あれは、猫さん。 ←もだが

6.最近したいことは?
う~ん。 それは。あれでしょ? あれ。 (わかるか。

7.苛められるのが好き?苛めるのが好き?
ああww 最初は、苛められるのだねw 後に逆転するけどな。 (多分

8.音楽は。何聴くんだ?
YUIの曲とか?
後は、アニソンとかいろいろだな。

9.そろそろ終わるけど。最後に言いたいことは?

言いたいことなぁ・・w 

お嬢様。ケーキをお召しになりますか? 今日のケーキは、オーチャードフルーツケーキでございます。 

後は・・

お前の下克上は、ここにはないんだよ!

どっちもあの方が好きなネタですね。 ぅん。

正直コメント期待だねw ぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
