

疲れたんだけど。 何、文句ある!?

ふぇ・・・w

最初から男子のツンデレだけど。何?

べ、別に知り合いに演じろとか言われてやったとかそういうのじゃないからな!!勘違いするなよ?

とまぁ・・・w ↑のような理由でsy

今日は、knowからのバトンやるよ~??

別に地雷踏んでやったんじゃないからなww

ていうわけでやるからなw

そこで見てろよ? (ぇ

★10人に回さないと容赦しません   
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう


1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒はぁ?そんなの聞いて何使うんだよ? べ。別にお前のためにって言うのじゃないから。
    性格でわかれよ。 馬鹿が。

歳⇒フンッ。 そんなの前にも言ったけど? 二度目は、ねぇょ。

身長⇒167しかないけど文句あるのか? 最近2cmも縮んだし。(イライラ

体重⇒どうでもいいだろ? 陸上やるぐらいの体重にしとけ。


2、恋愛について教えてください

好きな人= はぁ!?? す、好きなタイプねぇ・・w 優しい、お姉ちゃんキャラ、ロングだけど? 別にあいつのことじゃないからなwwww

好きなタイプ⇒さっき聞かなかったか? ついでに○○が好きだな・・w (言わせんなww

キスの経験⇒ぇ・・・w 幼馴染にしたことならあるけど? 文句でもある?

告白されたことある?⇒ある。 逆告白されたなぁ・・wすぐ別れたけどな。

告白したことある?⇒ はぁ!? ねぇょwwww 


3、学校について教えてください

何クラス?⇒11組だな。  運動推薦だから11組だな。 男子だけだよ。 

友達多いほう?⇒まだ部活のメンバーとしか仲良くねぇよ。 つか女子の友達さがしてるry

好きな教科⇒理科。

嫌いな教科⇒英語、国語。

今までで最高得点⇒言うかボケ。俺の頭の悪さがでるだろ。

隣の人とよく話す?⇒つか話してもいねぇよ。


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人⇒そんなのどうでもいい。

好きな芸能人⇒あっき~にゃ。 アイドルか。 

今の格好⇒部活装備だな。


5、このバトンをまわしてきた人について

ゲーセンとか行ったりとかするけどな。 どうでも言いことだな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へぇ・・・どうでもいいのか・・・?

GWの事だが、確実に決定した。

軍資金が出るZE☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
