スポンサーサイト


何かネタが思いついた。

なんかぼ~としながらいろいろ考えていました。

そしてふと漫画のネタを思いついた。

それは、今までになかった感じ。

主人公からサブキャラまで全部女・・・w

主人公とメインヒロイン。どっちも女ですけど。 最初の登場のシーンを妄想した・・w

「ボクを嫁に向かえてくれませんか。」

そう。このとき。私の人生が変わったのだ。

わたしは、綾瀬優奈。私立水樹学園の高等部の2年生だ。

この学校は、小学生から大学までエスカレーター式で、自分の選びたい進路が選べることで有名な学園である。

「優奈~w」

後ろから声が聞こえた。

友達の神宮寺夏樹である。

夏樹は、幼稚園の時からの幼馴染である。

最初に水樹学園に行きたいと言ったのも彼女である。

私は、昔から夏樹のあとをついていた。

母親も夏樹ちゃんが行くなら・・wとあっさり了解してくれた。

でも正直この年になっても大きな夢もなくボッ~と授業を受けている。

夏樹は、お父さんの仕事の医者を目指しているらしい。

自分は、そんな大きな夢を持っている夏樹を尊敬している。

「夏樹~おっはよ~~w」



↑の感じで妄想。
そろそろ眠いので寝ます。
おやすみです><w
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
