

ぷりんちゃんのブログからぼったくってきたw 何

というわけで。

結構前にぷりんちゃんをストーカーしにいきました。 (ぁ

暇人?なのですることがwないんです。 

というわけで貼らせていただきます。


20090321091623.jpg

やっぱりぷりんちゃんかぁぃぃなぁ~と。うちは、ダサすぎ。

やっぱり最近の萌え~は。メガネに金髪www (黙

20090321091635.jpg

えとこれは、ぷりんちゃんが友達のライオンさんのスワンプクエ手伝ってるときにうちが勝手に乱入した写真ですね。

ていうかぷりんちゃんをストーカーしに来ただけです。

そのあと。なんかライオンさんをうちがSとしていじめて、↓の意味は、正式には、ライオンのしおやきです。

でもおいしくありません。。

20090321092657.jpg

こんな感じです(>w<ノ)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
