

久しぶりに下手の絵を・・・w

ふぅ・・w

ていうか久しぶりにラフ絵ですよ。 (うん。)

一様↓のコがうちの嫁の綾瀬由奈ちゃんです。(黙

学校の図書室に描いていたときだね。懐かしい。

大体20分くらい?ですかね。 正直覚えてないですけど。(汗

まぁ嫁なので誰も取らないでwwwwwwwww   (ぁ



二枚目。

このこは、元は、R17.5設定のコ。

なんとなく気にいったので貼るために年齢下げさせていただきました。

まぁ描いた時間およそ50分? ぐらいですね。

家で描いたのでどうも大胆な格好で。 (ぉぃ

まぁさっき髪の感じが変だったので。多少修正したのですが。 おわたわ。余計に下手になったわ。汗

もういいや~wwwみたいな感じ。

CIMG0020.jpg

そんな感じで今日のラフ絵なのでした(>w<)ノ (にぱ~♪)

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
