

カオスの発売日ニコ動に・・w

どうも~こんばんにゃww双樹です。
カオスの発売日2009/02/26です。
トリックスターがログイン障害のためできなかったので・・ニコ動で、ちょっとカオスについて調べていたら・・・下に発売日がでてました・・情報遅www
全然駄目ダメじゃん・・w汗
ていうか・・朝からトリックスターできないから・・心配してます。このままいくと・・深夜になるのかなぁ・・早くキャラ育てたいんですが・・羊と猫さん。
猫早く二次にさせてあげたいな・・あともう少しです。でもTM足らないかもですね・・まぁそんなのは。あとで考えることにします。
また寝るときに。更新おこないます。
でわww
コメント

Chaos;HEAD NOAH買うの?

買ったら俺にやらせてくれ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
