

クラナドのバトンを勝手にやってみた。

Q1 さて、お名前を教えてください。
A1 双樹です。
Q2 PCゲーム「CLANNAD」ですが、プレイしたことはありますよね?
A2 ないですね。
Q3 どのCLANNADをプレイした?(PC版とかPSP版とか)
A3 とりまあります。
Q4 あなたにとって、CLANNADはすべて含めてのシナリオの長さは長かった?
A4 すごい価値があるものだと思います。(アニメも同じです。多分
Q5 いつクリアしたか、何日ぐらいでクリアしたか、覚えてます?
A5 借り物だったのですぐ返したような。
Q6 最初、プレイし終わったときの感想をお答えください。
A6 かなしくなる・・w
Q7 その後、何度プレイしましたか?
A7 ないです・w・
Q8 初回攻略後から、再度、時間が経ってから、プレイしたことがある人は、その感想をお答えください。
A8 ないです。
Q9 一番好きなルートは誰のルートですか?(AFTERは含まない)
A9 渚なの。
Q10 一番心に残った(深く考えてしまった)ルートを教えてください。
A10 渚ですよ~wもち。
Q11 一番好きなヒロイン(攻略可能な女性キャラ)を教えてください。
A11 智代です。
Q12 一番好きな男キャラを教えてください。
A12 春原~~~~wwwwあのテンションは神www
Q13 一番印象に残ってるシーンを教えてください。
A13 アニメだけど。死んでしまうシーンですね・・w渚が・・w
Q14 一番好きなBGMはなに?
A14 別に。
Q15 一番好きな歌はなんですか? (後に販売されてるアレンジなどでもOK)
A15 時を刻む唄です。
Q16 面白かったシーンはどれでしょう。まとめきれない場合は頑張って、そのすべてを表してください。
A16 岡崎さいこ~~~ww
Q17 印象に残ってるor好きな台詞は何ですか?
A17 それと便座カバー
Q18 CLANNADをプレイしてから鬱になった?
A18 なりました。
Q19 CLANNADプレイ後に変わったことは?
A19 すごい人生感が変わったような。
Q20 一番気に入っている背景(最初に浮かんだものでもOK)はなんですか?
A20 なんか春原の部屋。
Q21 一番好きなCGを教えてください。
A21 渚が智也と手をつないでいるところ。
Q22 やっぱり、椋はいらない子なんですか?
A22 なんでwwwwいるこですぉ~。かぁぃぃもん。
Q23 周りにCLANNADを布教したことはありますか?(アニメでもOK)
A23 ないよ~w
Q24 その効果は? したことが無いなら、する予定は?
A24 ないです~。
Q25 CLANNADの主人公の名前は変えてプレイしたことはありますか?
A25 適当に思いついた名前とか。とか。
Q26 半分を過ぎました、がんばってw
A26 疲れたよ・・w ぇ
Q27 CLANNADの世界にいけるとしたら、まず最初にどこへ行く?(時期は任意で)
A27 渚の家。 パンをたべたい・・w  自首
Q28 CLANNADの世界に入り込めるなら、あなたは何の役で入りたい?
A28 智代。 生徒会長とかなってみたい。
Q29 CLANNAD…もし別の名前をつけるなら!?
A29 思い出の場所。 ぇ
Q30 リライトが最近作られていますが、その世界に誰か一人出すなら誰がいい?
A30 汐かな・・?
Q31 それはどんな役で?
A31 子役ですにぇ。
Q32 CLANNADで(すごいなぁ…)と思った部分はありますか?
A32 全部背景、絵。BGMが神ということ。
Q33 逆に物足りなかった部分(改善して欲しい点)は?
A33 何処のゲームいってもそうだけど。キャラ多いわ!!
Q34 脇役で一番好きなキャラはだれ? (上の方の質問とかぶってもいいです)
A34 アキオ。(なぜか春原却下。 ぇ)
Q35 そのキャラ関係のルートを作って欲しかったですか?
A35 いらんいらんwwそんなのやばいわ。
Q36 思わず実生活でCLANNAD中に出てくる台詞を言ってしまったことは? またそれはなに?
A36 それと便座カバーを語尾につけたこと。 (自首
Q37 CLANNADのよさを一文で表してください。
A37 泣けること。(一言だな)ぉぃ
Q38 CLANNADはあなたにとってなんですか?
A38 よき思い出なのでした。
Q39 CLANNADと言って連想する言葉を教えてください
A39 言葉ねぇ・・wいっぱいあるわ。 岡崎最高~とそれと便座カバー
Q40 再び、CLANNADのような作品をKEYは出せると思いますか?
A40 出せると信じてます。 神ゲーをww
Q41 智代アフタ-がありますが、追加でさらに出すなら、誰のアフターがいい?
A41 智代しか興味が・・w ぇ
Q42 CLANNADのAFTERについて(以下略してAFTER)、一番好きな話は?
A42 汐ですねぇw
Q43 AFTERの一週目。つまり汐メインの話ですが、最後汐はどうなったと思う?
A43 回答控えます。 (待て
Q44 幻想世界についてのあなたの考えをお聞かせください。
A44 妄想の幻。 (そのまま。
Q45 もう少しで終わりです頑張ってください。
A45 長い長い。
Q46 アニメCLANNAD&CLANNAD AFTER STORYは見てますか?
A46 見てますよww
Q47 見てる人はその感想。見てない人はその理由を教えてください。
A47 泣いてどうしよもありません・w・
Q48 KEY作品のすばらしいところはやはり家族愛だと思いますか?
A48 家族愛さいこ~~~ww
Q49 今後はどのようにしてCLANNADとかかわって行きたい?
A49 うむ。漫画とアニメ。
Q50 お疲れ様でした。50問です。答えてくれた皆と鍵っ子ににレインボー。
  レインボー?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

CLANNADと聞いて(ぁ
書き込むのは初めてですねw

ではバトンもらっていくです(`・ω・´)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
