

今起きました・・w

おはようございます・w・
ていうか・・昨日カオスヘッドをダウンロードしたんですが・・ち,ょww起動できません・・orz
何これ。
ボロパソコンですね。というツッコミしたのは。内緒です。
ちょっと泣いていいでしょうか?ていうか・・このパソコン去年買ったやつだからできるだろうwという考えだめですねw
さてと・・w↑の話を言うと別にどうでもいいんですが・・w
微妙にここからが本題だったりします。
カオスのなかだと・・w私は、リミさんがいいかなぁ・・w
ロング+ポニーテールさんでwwやさしいしw友達としては、いいなぁ・・と思ったのでw(そういう人がいたらの話です。
やばい・・ネタが・・なくなってきたのでこの辺で区切らせていただきます。
最後に一言。
枢様と千里様大好きですww(誰!!
気になったら調べて見てくださいねww
でわww
コメント

唯湖姉さんは譲れないZE☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
