

友達からのバトンです~w

【2】お名前?
双樹です~w

【3】おいくつですか?
今年で高校生らしいけど? ぁ

【4】ご職業は?
メイン: ソウルマスター
サブ: アイドル猫さん
サード:なんだけ。ライオンって。

【5】ご趣味は?
趣味ねぇ・・w
適度にギャルゲーのアニメ見てたり、乙女ゲーなど見たり、パン作りとか?

【6】好きな異性のタイプは?
タイプ?
なんだろ。やっぱり声がきれいな人?かな。あとロングの方。

【7】特技は?
陸上の短距離。 一様スプリントです。(遅いけど。

【8】何か資格持っってますか?
資格?囲碁の初段取れるって言われたことある。(小4

【9】悩み何かありますか
悩み・・w
最近軽い冗談多くていやです。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きなのがみかん。 嫌いなのは、すっぱい食べ物としょっぱいの。

【11】好きな色は?
白、青、黒、オレンジ。

【12】今まで歳上と付きあったことある?
うち付き合ったことないもんwwww(プンプン

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
にゃ?ポケモン連れて行ったりとか?(何

【14】好きな芸人は?
ナイツ~~ww

【15】あなたを動物に例えるなら?
猫。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
嬉しかったのか・・w水梨ありささん。(リンクの方にポケモンのプラスル描いてもらったことです。)

【17】カラオケでよく歌うのは?
ひぐらしに、双恋に、DCに。ひだまりスケッチに。あかね色に染まる坂に。ソウルイーターとか。

【18】恋をするとどうなりますか?
すいません。恋したことありません;;(黙)

【19】最後の発信、着信履歴は? だから私電話嫌いなんだってば・・・
発信→家
着信→叔母。

【20】何のシャンプー使ってる?
にゃぁ。猫は、そんなの気にしにゃ~ぃ。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
現実の通貨だったらパソコン買う。あとしばらくDVD借りる。

【22】今日何件メール来た?
誰からも来てないけど;;涙

【23】貴方の好きな歌詞は?
ないです。

【24】結婚相手に求めるポイントは?
あの~何年先の話よ~。

【25】あなたが一番好きな曲は?
?でわっしょい です。

【26】今日の晩御飯は?
からあげだよ~。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
理由をつけて誤魔化す。
3つなんかないよ・・w

【28】オススメの映画は?
そんなのバイオハザード。に決まってる。

【29】回してきた人の印象。
優しくて頼りになる人かな?

【30】好きなお酒は?
あの。未成年です。

【31】本当に酔った時どうなる?
ぼっとする。 (なぜか回答)

【32】最近読んだ本は?
引きこもってるけど。 

【33】初キスは?
幼馴染。 (ぇ)

【34】好きな動物は?
いぬ。  もふもふは、弱いです。
ねこ。  肉球がやわらかいの~。

【35】付き合ってるor好きな人はいますか?
現時点では、いないよ~?

【36】今一番欲しいものは?
未来を通しすること。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
春かな?基本さくら大好きなので。
夏が嫌い。 あついし。疲れるし。だるいし。(3原則)

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
うちが欲しいのは、お金じゃない。時間でもない。 あっても使わない。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
魔法使いw

【41】好きな果物は?
みかんと。桃だねぇ~。

【42】一年前の今日、何してた?
なんかたそがれてたような。

【43】じゃあ明日のご予定は?
乙女はお姉さまに恋してる のアニメを見ることと、猫さんを120に。

【44】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
TSのたぬぬ。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
も。妄想!??
ある日、電車に乗っている時に電車の中に物を忘れたと気づいたときに、後ろの人が肩をポンポンと叩いて「忘れ物ですよ^^w」と言ってもってきてくれる人

【47】このバトン長いと思います??
いや~w慣れてます。

【48】煙草は吸う?銘柄は?
吸わないないよw未成年だよ。 (ぁ

【49】今何がしたい?
アニメみたい。

【50】今,頭の中を流れている曲はなに?
乙女はお姉さまに恋してるのOP

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

長い長いバトン、やってくれてありがとでした!
パン作りとか春好きとか、共通点あって嬉しいです♪

あと、29番の印象嬉しかったですo(≧▽≦)o
いつも「ぽーっとしてる」「ふわふわしてる」と言われるのでw

今後とも仲良くしてやってくださいなo(uωu*o)

No title

いえいえw
うちも共通点あってうれしいです(>w<ノ)

今後とも宜しくお願いしますね^^w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
