

うにゃ・・wデフレは、いけないね。いけないよ。

ああ・・wデフレすぐる・・w

金欠で大変よ。涙

昨日は、スピサペ集めしてました。やっぱりいいよ。お金になるの。(本音

昨日は、合計で40mの稼ぎだね。

ていうか水晶は、もう売れないし・・w涙

がんばって掘らないとね。。

そんな感じです。

まぁTSは、おいといて。

昨日うちが何か面白いアニメないかなぁ~って探索。

結果当たりのアニメ少なかった・・w

君が望む永遠 

歌が好きです。 キャラは、うちが望んでいるキャラでは、ないかな?でもいい作品みたいですよ。

こみっくパーティー

これも歌が好きです。結構キャラ設定も気にっていて最高^^w

SHUFFLE!

一回アニメイトで買うか迷った作品。 結局買わなかったのよね・・w 歌も最高だけど・・wアニメ見たい。 ぁ



で、うちが最強におすすめするのがwwww

乙女はお姉さまに恋してる

最強ですよ。このアニメwww曲にキャラがうちが望むアニメwwwうん。ダメーポとは、くらべものにならないほど神。。
主人公が男だけど女装するところがいいですwww完全に見た目女の子だし^^wbbb

ぜひ↑の作品を探してみるといいのですwwww

でわ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
