スポンサーサイト


動画を再生して見てみる・・

というわけで・・w
何を再生してたかというと・・w
この前にも言ったのですが、カオスヘッドです。。
なんかやっと最終回前になっていろいろわかるという・・・
ムカムカが取れたのでよかったのかなぁっと。
どうやらXbox 360ででることになってるみたいです。
Xbox 360にでるとは・・思ってなかったですね・・w
ゲームが来年頃出るという話は、何処かで耳にありました。(デジャブ?
一様詳細・w・↓

カオスヘッド ノア
対応機種 Xbox 360
発売日 2009年発売
価格  ?
ジャンル アドベンチャー / サスペンス
備考 キャラクターデザイン:ささきむつみ、プロダクトデザイン:CHOCO、原画:松尾ゆきひろ、シナリオ:林 直孝

丁度来年お年玉が貯まったxbox360を買おうと思ってました。別のゲーム買おうと思っていたので・・・
今PCのカオスヘッドをダウンロードしてます。2時間38分ってW(待てWW
それで時間かかるのでもう寝ようかと思ってます。一様明日の朝体験できるのかなぁ・・ぜんぜん詳しく書いてなかったし・・・
友達さんのパソコンは、買って、さあやろうってときにどうもできなかったので少々心配なのです。
まぁ明日に希望をのせて・・もう寝ます。
おやすみなさい~(>W<)ノ
スポンサーサイト
コメント

俺もChaos;HEAD NOAH欲しいZE☆

でも、本体持ってないんで高くなるから諦める・・・


諦める本当の理由は《置き場所が無い》だったりするwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
